告発受付窓口フォーム

 当機構では、「研究活動の不正行為への対応に関する指針」を踏まえ、当機構の実施する事業に係る研究開発活動の不正行為と研究資金の不正な使用の告発受付窓口を設置しております。
※告発に関する留意事項
 不正行為の告発については、告発者に調査への協力を求める場合があること、調査の結果告発が悪意に基づいて行われたと認定された場合には告発者の氏名の公表、懲戒処分、刑事告発等がありうること、告発に係る調査を実施するため他機関に告発内容を開示する場合があることをあらかじめご承知置きください。
 個人情報はお問い合わせの対応以外に利用することはありません。なお、匿名での告発の場合、事実関係の調査及び調査結果の通知ができない場合があります。

お名前 
所属(会社・研究機関名等) 
メールアドレス(※記載がないときは、受付通知が届きませんのでご注意ください。) 
電話番号 
不正を行った研究者・研究グループ  (必須)
不正を行った研究者等とあなたの関係  (必須)




その他を選択時の記入欄 
不正が行われた機構の事業や不正使用された研究資金等の事業名  (必須)
不正行為及び不正な使用の態様(内容や年度等を含む)  (必須)
不正行為及び不正な使用と考える理由  (必須)
証拠の有無  (必須)

電子ファイル等の添付 
電子ファイル等が提供可能なときは、こちらに添付してください。(1ファイルのみ、最大10MBまで可)
機構以外の研究機関等に対する告発の有無  (必須)

有を選択時の記入欄 
その他(本告発の対応に関する留意点、要望等) 

      

© New Energy and Industrial Technology Development Organization. All rights reserved.