政府系スタートアップ支援機関の連携によるワンストップ相談窓口”Plus One(プラスワン)”

NEDOを含む政府系9機関等の支援事業に関するワンストップ相談窓口”Plus One(プラスワン)”へのお問い合わせを、本フォームでお受けいたします。
なお、必要に応じ、Plus参加機関に、貴社名やご連絡先、お問い合わせの内容を共有させていただきますこと、ご承諾いただきますようお願いいたします。

注意事項(必ずお読みください)
本窓口にてお問い合わせいただくことで、必ずPlus参加機関からの支援・サービスを受けることができることを保証するものではございませんこと、あらかじめご了承ください。
Plus参加機関はすべて公的機関であり、その職員は、職務上知ることができた秘密を漏らし、または盗用してはならないとされていますが、お問い合わせに際しては、差支えのない範囲で詳細をご記載いただければ幸いです。
本窓口にお問い合わせいただく際には、反社会的勢力に該当しないこと、反社会的勢力との関与がないことを約束していただく必要がございます。事後的に、反社会的勢力との関与等が明らかになった場合は、お問い合わせに関する相談を中止させていただくことがあること、ご了承ください。
本窓口へのお問い合わせに際し、ご提供いただいた情報は、別途のご承諾なく、Plus参加機関内での検討以外のことには使用いたしません。その他、Plus参加機関におけるプライバシーポリシー等に則り取り扱います。

会社名・団体名・機関名 
(例:NEDO Inc.)
氏名  (必須)
(例:根戸 太郎)
メールアドレス  (必須)
(例:taro@nedo.com)
電話番号 
(例:080-0000-0000)
所在地 
(例:神奈川県川崎市幸区大宮町)
法人HP 
(例:http://www.nedo.go.jp)
企業・事業のフェーズ  (必須)
複数選択可
ご希望の支援内容  (必須)
複数選択可
ご相談内容  (必須)
情報提供への同意  (必須)
反社会勢力との関係確認  (必須)
PlusOne窓口にご相談したきっかけ  (必須)

      

© New Energy and Industrial Technology Development Organization. All rights reserved.