政府系スタートアップ支援機関の連携によるワンストップ相談窓口”Plus One(プラスワン)”

NEDOを含む政府系16機関等の研究開発支援を中心に各種制度をご紹介するワンストップ相談窓口”Plus One(プラスワン)”へのお問い合わせを、本フォームでお受けいたします。
なお、必要に応じ、Plus参加機関に、貴社名やご連絡先、お問い合わせの内容を共有させていただきますこと、ご承諾いただきますようお願いいたします。

注意事項(必ずお読みください)
①本窓口にてお問い合わせいただくことで、必ずPlus参加機関からの支援・サービスを受けることができることを保証するものではございませんこと、あらかじめご了承ください。
②お問い合わせ受付後、メールにてご連絡いたします。なお、返信までに1週間程度かかる場合がございます。
③販売先等の個社紹介や特定の共同研究開発先等のご紹介はできかねます。
④スタートアップ向け研究開発支援以外の内容をご記載いただいた場合には、回答致しかねる場合がございますことをご了承ください。

Plus参加機関はすべて公的機関であり、その職員は、職務上知ることができた秘密を漏らし、または盗用してはならないとされていますが、お問い合わせに際しては、差支えのない範囲で詳細をご記載いただければ幸いです。
本窓口にお問い合わせいただく際には、反社会的勢力に該当しないこと、反社会的勢力との関与がないことを約束していただく必要がございます。事後的に、反社会的勢力との関与等が明らかになった場合は、お問い合わせに関する相談を中止させていただくことがあること、ご了承ください。
本窓口へのお問い合わせに際し、ご提供いただいた情報は、別途のご承諾なく、Plus参加機関内での検討以外のことには使用いたしません。その他、Plus参加機関におけるプライバシーポリシー等に則り取り扱います。

PlusOne窓口はスタートアップ、これからスタートアップを起業する方を対象としております。  (必須)

会社名・団体名・機関名 
(例:NEDO Inc.)
氏名  (必須)
(例:根戸 太郎)
メールアドレス  (必須)
(例:taro@nedo.com)
電話番号 
(例:080-0000-0000)
所在地 
(例:神奈川県川崎市幸区大宮町)
法人HP 
(例:http://www.nedo.go.jp)
企業・事業のフェーズ  (必須)
複数選択可
相談カテゴリ  (必須)
複数選択可
ご相談内容  (必須)
事業内容  (必須)
情報提供への同意  (必須)
反社会勢力との関係確認  (必須)
PlusOne窓口にご相談したきっかけ  (必須)

      

© New Energy and Industrial Technology Development Organization. All rights reserved.