「再生可能エネルギー熱の面的利用システム構築に向けた技術開発(研究開発項目2)」に係る公募について(Web入力フォーム)

必要情報の入力及び提案書類等のアップロードを行って下さい。なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。
提出期限:2024年6月28日(金)正午(日本時間)
※必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※再提出は期限内なら何度でも可能です。同一の提案者から複数の提案書類が提出された場合は、最後の提出のみを有効とします。また、再提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。入力・アップロード等の操作の途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けません。
※通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。
※アップロードするファイルはすべてPDF形式で、提案書のみのPDFファイルとその他はzipファイルにまとめてください。

①提案する研究開発名称  (必須)
名称は50文字以内にお願いします。名称が長い場合は、略称等の記載でお願いします。
②代表法人番号 (13桁)  (必須)
③代表法人名称  (必須)
④代表法人連絡担当者氏名  (必須)
姓と名の間にスペースを入れてください。
⑤代表法人連絡担当者職名  (必須)
⑥代表法人連絡担当者所属部署  (必須)
⑦代表法人連絡担当者所属住所  (必須)
⑧代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
※ハイフン「-」不要
⑨代表法人連絡担当者Eメールアドレス  (必須)
⑩研究開発の概要【1000字以内】  (必須)
⑪技術的ポイント【300字以内を推奨。最大1000字入力可】  (必須)
提案内容の技術的なポイントを記入。
⑫代表法人研究開発責任者  (必須)
⑬共同提案法人(再委託含む)及び研究開発責任者(法人名称・氏名)【複数の場合は列記】   (必須)
複数の場合は「;」区切りで列記。該当がない場合は「なし」と入力。
⑭利害関係者  (必須)
該当なしの場合、「なし」と入力
⑮研究体制 【担当研究開発番号と法人名を入力】 
(例)研究開発項目①○○会社、研究開発番号②△△大学
⑯研究期間   (必須)
提案する研究期間を記載
(例:2022年4月1日~2025年3月31日)
⑰提案額  (必須)
円単位。
提案総額(助成事業の場合は、助成率を適用する前の提案総額)を入力。
⑱初回の申請受付番号【※再提出の場合のみ】 
⑲提出書類(提案書)  (必須)
提出書類はPDFファイルにした上でアップロード、最大100MB
ファイルにパスワードを付けないこと。
⑳提出書類(その他)  (必須)
提出書類のアップロード、最大100MB
ファイルにパスワードを付けないこと。

      

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