「次世代コンピューティング技術の開発」に係る2021年度追加公募

必要情報の入力及び提案書類等のアップロードを行って下さい。なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。
提出期限:2021年5月19日(水)正午(日本時間)
※ 必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※ 再提出は期限内なら何度でも可能です。同一の法人から複数の提案書類が提出された場合は、最後の提出のみを有効とします。また、再
提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※ 登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。入力・アップロード等の操作
の途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けません。
※ 通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕
をもって提出してください。
※ アップロードするファイルは、指示した形式で、一つのzip ファイルにまとめてください。

①提案名【プロジェクト名(部分提案の場合は該当研究開発項目)】  (必須)
②提案方式  (必須)
全体提案もしくは部分提案をお選びください。
③代表法人番号  (必須)
④代表法人名称  (必須)
⑤代表法人連絡担当者氏名  (必須)
姓と名の間にスペース必須
⑥代表法人連絡担当者職名  (必須)
⑦代表法人連絡担当者所属部署  (必須)
⑧代表法人連絡担当者所属住所  (必須)
⑨代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
⑩代表法人連絡担当者Eメールアドレス  (必須)
⑪研究開発の概要【1000字以内】  (必須)
⑫技術的ポイント【300字以内】  (必須)
採択審査委員が提案者との競合関係を判断できるように、提案テーマの技術的なポイントを問題ない範囲で記入してください。
⑬代表法人業務管理者【代表法人連絡担当者と同一の場合不要】 
⑭代表法人業務管理者e-mailアドレス【代表法人連絡担当者と同一の場合記載不要】 
⑮研究体制  (必須)
担当研究開発項目番号と法人名を入力してください。
(例:研究開発項目①××会社、〇〇大学 研究開発項目②△△研究所)
⑯共同提案法人業務管理者(法人名称・氏名)  (必須)
複数の場合は「;」区切りで列記してください。
⑰共同提案法人業務管理者e-mailアドレス  (必須)
複数の場合は「;」区切りで列記してください。
⑱利害関係者 
利害関係者とお考えになる者がいる場合には、任意で記載ください。
⑲研究期間  (必須)
提案する研究期間を記載してください。
(例:2021年~2023年)
⑳提案額  (必須)
提案総額(助成事業の場合は、助成率を適用する前の提案総額)を入力してください。
㉑初回の申請受付番号【※再提出の場合のみ】 
㉒提出書類(最大300MB)  (必須)

      

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