「大学発スタートアップにおける経営人材確保の在り方に関する調査事業」提案書受付Web 入力フォーム

「大学発スタートアップにおける経営人材確保の在り方に関する調査事業」提案書受付Web 入力フォームです。
必要情報の入力及び提案書類等のアップロードを行って下さい。なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。

提出期限:2024年5月13日(月)正午(日本時間)

※ 必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※ 再提出は期限内なら何度でも可能です。同一の法人から複数の提案書類が提出された場合は、最後の提出のみを有効とします。また、再提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※ 登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。入力・アップロード等の操作の途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けません。
※ 通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。
※ アップロードするファイルは、全てPDF形式で、一つのzipファイルにまとめてください。

①事業名  (必須)
「調査事業」と入力してください
(「」内をコピー&ペーストしてください)
②代表法人番号  (必須)
(13桁)半角数字のみ
③代表法人名称  (必須)
④代表法人連絡担当者氏名  (必須)
⑤代表法人連絡担当者職名  (必須)
⑥代表法人連絡担当者所属部署  (必須)
⑦代表法人連絡担当者所属住所  (必須)
⑧代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
ハイフン“-”は不要です。例)1234567
⑨代表法人連絡担当者Eメールアドレス  (必須)
⑩調査概要  (必須)
概要を400字以内で入力してください。
⑪提案額  (必須)
提案額(全額、税込み、20,000,000円以内)を半角数字で入力してください。
⑫再委託先 
再委託先がある場合は入力してください。複数の場合は、列記してください。
⑬外注先法人数 
外注先がある場合は、提案時点の法人数を半角英数字で入力してください。
⑭初回の申請受付番号 
(再提出の場合のみ)
⑮提出資料  (必須)
提出資料のアップロード(上限100MB)
ファイルにパスワードを付けないこと。

      

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