「デジタルライフライン整備事業に関する公募」応募用Web

必要情報の入力及び提案書類等のアップロードを行って下さい。なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。
提出期限:2025年7月9日(水)正午(日本時間)
※ 必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※ 再提出は期限内なら何度でも可能です。同一の提案者から複数の提案書類が提出された場合は、最後の提出のみを有効とします。また、再提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※ 登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。入力・アップロード等の操作の途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けません。
※ 通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。
※ アップロードするファイルはすべてPDF形式で、提案書のみのPDFファイルとその他はzipファイルにまとめてください。
※各ファイルにはパスワードは付けないでください。

①研究開発テーマ名  (必須)
提案書の記載と一致させてください
②提案方式(全体提案)  (必須)
③代表法人番号  (必須)
13桁
④代表法人名称  (必須)
⑤代表法人連絡担当者氏名  (必須)
姓と名の間にスペースを入れてください。
⑥代表法人連絡担当者職名  (必須)
⑦代表法人連絡担当者所属部署  (必須)
⑧代表法人連絡担当者所属住所  (必須)
⑨代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
※ハイフン「-」不要
⑩代表法人連絡担当者E-mailアドレス  (必須)
⑪研究開発の概要  (必須)
1000文字以内
⑫技術的ポイント  (必須)
300字以内を推奨。最大1000文字以内。
⑬代表法人研究開発責任者名(所属部署・職名含む)  (必須)
委託事業の場合は研究開発責任者、助成事業の場合は主任研究者
⑭共同提案法人名及び研究開発責任者名  (必須)
複数の場合は、列記
⑮利害関係者  (必須)
該当なしの場合、「なし」と入力
⑯研究体制  (必須)
担当実施項目番号と法人名を入力
例:実施項目①××会社、〇〇大学、実施項目②△△研究所
⑰研究期間   (必須)
提案する研究期間を記載
(例:2025年4月1日~2028年3月31日)
⑱提案額  (必須)
円単位。
委託と助成を合わせた提案総額。助成事業の場合は、助成率を適用する前の提案総額。
⑲初回の申請受付番号(再提出の場合のみ) 
⑳提出書類(提案書)  (必須)
(3)提出書類のうち提案書(別添1、別添2-1,2-2、
別添3-1,3-2)をPDF形式にしてアップロード
最大100MB
ファイルにパスワードを付けないこと。
㉑提出書類(その他)  (必須)
(3)提出書類のうち提案書以外をアップロード
最大100MB
ファイルにパスワードを付けないこと。

      

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