「特定半導体の安定供給体制の構築・維持に必要な九州地域のサプライチェーン強靱化に関する調査」応募用Webフォーム

必要情報の入力及び提案書類等のアップロードを行って下さい。
なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。

提出期限:2025年6月16日 正午(日本時間)

※ 必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※ 再提出は期限内なら何度でも可能です。
 同一の法人から複数の提案書類が提出された場合は、最後の提出のみを有効とします。
 また、再提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※ 登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。
 入力・アップロード等の操作の途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けません。
※ 通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。
 特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。
※ アップロードするファイルは、全てPDF形式で、一つのzipファイルにまとめてください。

①調査名  (必須)
②代表法人番号  (必須)
代表法人の法人番号(13桁)を記載願います。
番号が不明な方は、国税庁法人番号公表サイトでご確認ください。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
③代表法人名称  (必須)
代表法人の法人名称を登記されている正式名称で記載願います。
④代表法人連絡担当者氏名  (必須)
代表法人の連絡担当者名を性と名との間にはスペースを入れ、カタカナでふりがなを記載願います。
【例:根戸 太郎 (ネド タロウ)】
⑤代表法人連絡担当者職名  (必須)
代表法人連絡担当者の役職名を記載願います。
⑥代表法人連絡担当者所属部署  (必須)
代表法人連絡担当者の所属部署を記載願います。
⑦代表法人連絡担当者所属住所  (必須)
代表法人連絡担当者の所属住所を記載願います。
⑧代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
代表法人連絡担当者の電話番号を記載願います。
【ハイフン(-)不要】
⑨代表法人連絡担当者Eメールアドレス  (必須)
代表法人連絡担当者の日中連絡の取れるアドレスを記載願います。
⑩調査目標  (必須)
各調査項目についてどの程度の量の情報を集め、どのように整理を行うことを目標としているか、具体的に記載してください。500文字程度で記載願います。
⑪提案する方式・方法の内容(要約)  (必須)
提案する手法や手段について記載願います。
1000文字以内に要約し記載願います。
⑫調査課題(要約)  (必須)
現在想定している具体的課題について記載願います。
1000文字以内に要約し記載願います。
⑬調査実績(要約)  (必須)
今回の調査テーマに関連する、調査実績を記載願います。
1000文字以内に要約し記載願います。
⑭提案額  (必須)
消費税を含む提案総額を円単位で記載願います。
⑮共同提案法人名 
(複数の場合は、列記)
共同で提案される場合、提案法人名称・代表者氏名を記載願います。
⑯初回の申請受付番号  
(再提出の場合のみ)
⑰提出書類(提出書類のアップロード、最大300MB)   (必須)
各提出様式をそれぞれPDF化し、zipファイルにまとめアップロードしてください。
※再提出の場合も、全てのファイルを再提出してください。
※ファイルにパスワードを付けないこと。

      

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