「ポスト5G情報通信システ厶基盤強化研究開発事業/生成AI開発加速に向けたデータ・生成AIの利活用に係る調査」提案書受付

必要情報の入力及び提出書類等のアップロードを行って下さい。なお、他の方法(持参、郵送、FAX・メール等)による応募は受け付けません。
【提出期限:2025年10月1日(水)正午(日本時間) 】
※必須項目が入力されていないと受付登録できません。
※再提出は期限内なら何度でも可能です。同一の提案者から複数回の提出がされた場合は、最後の提出のみを有効とします。また、再提出の場合は、差分ではなく、全書類を再提出してください。
※登録、応募内容確認、送信ボタンを押した後に受付番号が表示されるまでを、受付期間内に完了させてください。入力・アップロード等の操作途中で提出期限が来て完了できなかった場合は、受け付けることができません。
※通信トラフィック状況等により、入力やアップロードに時間がかかる場合があります。特に期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。

①調査名  (必須)
提案書のテーマ名を記載してください。
②代表法人番号(13桁)  (必須)
③代表法人名称及び共同提案法人名称(共同提案の場合は、提案法人名を列記)  (必須)
④代表法人連絡担当者氏名  (必須)
代表法人の連絡担当者氏名を姓と名の間にはスペースを入れ、フリガナ(カタカナ)を記載願います。
【例:根戸 太郎 (ネド タロウ)】
⑤代表法人連絡担当者職名  (必須)
⑥代表法人連絡担当者所属部署 
部署名がない場合には記載する必要はありません。
⑦代表法人連絡担当者住所  (必須)
⑧代表法人連絡担当者電話番号  (必須)
※半角数字のみでハイフン「-」不要
⑨代表法人連絡担当者Eメールアドレス  (必須)
⑩調査概要(調査目標と調査課題及びその解決手法を記載)  (必須)
本調査事業の概要を具体的に500文字以内に要約し、記載願います。
⑪提案する方法の内容(要約)  (必須)
本調査事業おいてどのように実施していくのかについて記載願います。
500文字以内に要約し記載願います。
⑫提案額  (必須)
円単位。
提案総額を入力。
⑬利害関係者 
利害関係者とお考えになる者がいる場合には、任意で記載ください。
⑭調査期間 
⑮初回の申請受付番号(再提出の場合のみ) 
再提出の場合のみ記載ください。
⑯提出書類(一式)  (必須)
【提出書類一式のアップロード、最大100MB】
※各ファイルを提案書をPDF化し、zipファイルにまとめてアップロードしてください。

      

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